▶︎▷桃の節句 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba







アスタラジオ聴いてくれた皆さん
ありがとうございました~




来週のメールテーマは
「ホワイトデーに彼、彼女にしてもらったこと。してあげたいこと。」
です☺︎




これはきっと、読みながらきゅんきゅんしちゃうやつや。




楽しみにしてますね☺︎



メール待ってまーすっ




{3DFE8388-FB95-4487-8D0B-AF5BD4457CD9:01}



↑中江がいつの間にか撮ってたやつ






あ!!!

LINEのお友達が6000人を超えました☺︎

ありがとーうドキドキ





そして、今日はある人と対談してきました^ ^

お知らせできるようになったら、またブログに書きますね^ ^

じっくり話したのは初めてだったから、その人のことを更に知ることができた^ ^


オタノシミニっ!!




そして、そして、今日はひな祭りだねドキドキ


昔は山形でお雛様飾ってたな~

ひなあられ食べてたな~




ひなあられっておいしいよね!

だいすき!





スタッフさんも、「息子がひなあられ食べたいって言ってたから買って帰らなきゃ~」って言ってたなっニコニコほっこり


ちゃんと買えたかな~?








Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle

公式LINE 「東京女子流」で検索◎