▶︎▷TAIPEI+HONG KONG | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba







春みーっけ。




{ACAC5050-B22A-4E99-A877-66DE772C2F1E:01}








今日はshowroomでした!


今週も全員集合◎




台湾のガイドブックを見ながら、食べ物とか食べ物とか食べ物とか観光地を勉強しましたっ!




一気に中華が食べたくなった!!!




みんな大好き空芯菜、、、

あぁ、食べたい、、、おねがい





って、そんな話じゃなくて、食べ物の名前は意外と日本語に近いものもあって覚えやすい◎




観光地は以前行った九份にもう一度行きたいな~って、個人的に思いましたん


ずーっと登っていったところにあるお茶屋さんが、隠れ家てきな雰囲気で、お茶もとってもおいしいのです^ ^

そして、なにより、そこから見える夜景!!!


あれは贅沢ですわ~




とっても素敵なのです^ ^






さて、来週も全員出演の予定です!

21:00~showroom ご覧くださいっ




{CEF2635E-F044-467E-BF15-9A13DF75B56D:01}














最後にうれしいお知らせ★☆






どん!!!

{E973C5A6-B0FC-42A9-BAAB-8A58773BD0B0:01}



「5/14 TAIPEI 」

の次の日!

「5/15 HONG KONG」

決定しましたー!!!





信じられないです。

2日続けて海外でワンマンなんて、、。





この機会を大切に頑張ります!!!


日本からのオフィシャルツアーも考えてるのでお楽しみに^ ^





台湾、香港、の皆さん、待っててね~ドキドキ









Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle

公式LINE 「東京女子流」で検索◎