▶︎▷☆ | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba






☆Girly Party ありがとうございました!



宮脇詩音ちゃん主催!
東京女子流は共催者として、出演させていただきました!




第1回目の今回は、お笑い芸人のイシバシハザマさん、デニスさんにも来ていただき、お笑いライブとアーティストライブをお届けしました!




女の子が欲しがるものを取り入れて、気軽に見に来てもらえるイベントになっていけばいいな~と思っています^ ^




もちろん、女の子だけではなく、男の子も!



1部は男性も女性も同じ空間に集まったけど、すごいパワーを感じたよよよ( °д°)




そして2部は、初めて、女の子だけっ!

初めて来てくれた子もたくさんいたみたいで☺︎

こういう出会いを大切にしていきたいと思います◎




来てくれた皆さん、
LINELIVEを見てくれた皆さん、
ありがとうございました!!


そして、
詩音ちゃん、
イシバシハザマさん、
デニスさん、
5IGNALさん、
ありがとうございました!!




第2回は3/25 六本木 morph-tokyoです!

今回来れなかった人もぜひ来てねっ
待ってます^ ^





{0C6DD185-BE37-49B3-9FDB-58A6C6CBD5BF:01}


{039A1EE8-8C5A-479D-AE18-04CE3F8331E4:01}


{E333175D-5FF4-4061-A081-3D50BD597F1D:01}


{24595629-A508-4AF5-92CE-E84AB1EDFDC3:01}





このあと20時からじゃんけん大会決勝!



配信みてね♪







Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle

LINE 「東京女子流」で検索◎