▶︎▷ありがとう。 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

ワンマン終わりましたー!!!



今日は天気が良くなかったのに
会場に来てくれたみんな、ありがとう!



会場には来れなかったけど
配信で見てくれたみんな、ありがとう!




1部の1つ目のブロックは、
アスタライトのみんなが自由に音楽にのって、自由に楽しんでもらいたいな~
っていう思いから選曲したブロックでした!!


そして、Hot line ups。

▶︎十字架-original ver-
▶︎幻
▶︎それでいいじゃん



全部久しぶりの曲でしたね~^ ^

それぞれ思い出のある曲なので、披露できてよかったです!!



そしてラストブロックは、前半とは逆な感じで、みんなで盛り上がっていけたらいいな~と思い組んだセットリストでした^ ^





続いて2部。
1つ目のブロックは、ぽんぽんぽんぽんと、たくさん踊って歌う曲をやって、パフォーマンスを目に焼き付けてもらいたいと思って考えたブロックです。


10曲連続でしたが、どうでしたか?!




そして、Hot line ups。


▶︎Dear Friend
▶︎Stay with me
▶︎ずっと忘れない。


"卒業"をテーマにした曲たちです。



なんだか、歌っててじーんとしましたね。

あ~今の自分と重なるな~って。



出会いと別れが多い季節になってきましたが、前を向いて一緒に頑張っていきましょうね☺︎☺︎☺︎




そして、ラストブロック!!
ハードボイルドの曲たちを久しぶりに5曲続けて歌いました!





こうやって今日はいろんな曲をやってきましたが、やっぱり1曲1曲に魅力があって、違った良さがあって、それをこれからも感じてもらえるようにパフォーマンスしたいし、更に多くの人にCDを手にとって聴いていただけるように頑張ろう!と思いました!





コメントで感想待ってます!





今日は本当にありがとう^ ^


あっという間の1日でしたっ





次のワンマンは3/26 渋谷duoだよ☆



来月も頑張るぞ!!お待ちしてます!!




{9428CB8D-9B35-4C16-B0D0-D88D3C260D7D:01}







あっ!今日は苑子も来てくれたよ☺︎



{71388C65-1C64-4C50-B7B9-89559E7D1284:01}





ありがとう☺︎






明日は大宮アルシェでNACK5の公開生放送に出演します!!


14時台の予定!


ぜひ、大宮に来てください^ ^




それでは、また明日っ!





Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle