▶︎▷答 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba






去年の質問に答えられてなかったので、答えます!遅くなってごめんね(´・_・`)





▶︎男性のファッションで好きなのはラフな感じ?ビシっとスーツで決めた感じ?それともジャージ姿?

▷ん~。難しいね。笑
スーツよりもラフな感じのほうが好きかも!でも、その人に似合ってるファッションが1番さっ。





▶︎普段よく読んでるファッション誌ってありますか?
特に憧れてて参考にしてるモデルさんとかいますか?

▷seventeen、Ray、ViViとかかな~最近は北山詩織さんが大好きなの^ ^ファッションも好きだけど、北山詩織ちゃんが撮る写真も好き~^ ^詩織ちゃんのInstagramやTwitterをみてるときがすごく幸せ(;_;)ハート




▶︎この冬にどんなファッションしたい?

▷ニットが好きだから、ニットたくさん着てる!あと、この冬に古着の良さに気づきましたっ★




▶︎めいてぃんはパンツ系のファッションが
多めだけど短めのスカートとかはあんまり好んで着ない?
あと、着回しがしやすい服とかあったら教えて欲しいです。

▷たしかに、最近はパンツ系が多いな~。ガウチョが好きなの~でもスカートも好きだよ^ ^ただ、これだ!と思うものとあまり出会えてないから、あんまり持ってないのさ(´・_・`)

着回しがしやすいのは、やっぱりニットかな~

{3135234A-506F-4531-B811-9E98222E0204:01}

この形のニットは特におすすめ!



▶︎めいちゃんの中で流行ってるアイテムは~???

▷ガウチョとスニーカーと指輪かな~。ガウチョだいすき。よくはいてる。このまえ、やっとコンバースgetした★うれしい
指輪は持ってる種類がまだ少ないからこれから集めていきたいと思ってるよ^ ^



{EE63AD9F-C8A3-4379-9B08-6FBC84A77FA1:01}




▶︎めいてぃんは買い物に時間かける人?
その場でコレって即決して買う派か、試着して候補に入れてほかのお店行ってから吟味する派か。どっち?

▷時間かける派!試着する派!迷う派!笑

優柔不断は困っちゃうね~。笑





ランダムで答えさせていただきましたm(__)m




{9F97A71E-53A8-4570-9C33-8493E8BA1150:01}







Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle