▶︎▷大切な存在とは、 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba





家族ですね。






秋田LIVEが終わったあと、
お父さんが迎えに来てくれて
一緒に山形に帰りました




めいは夏休み中に帰れなかったから
久々の帰省^ ^






みんなめいの帰りを待っててくれました^ ^





めいには弟が1人いるんですけど、
上京してからは特に、

あぁ、弟がいてよかったな~。

って思うようになりました






小さい頃はよく喧嘩してたけど
今となってはいい思い出だし、

帰ってきたときに弟の顔を見ると安心するし、

なんだかんだよく喋るし、

くだらないことでよく笑うし、



これって素敵なことだな~って。



しみじみ。





そんな弟の部活の大会が土日にあったから、応援に行ってきたよ。





な~んか大きくなったな~って。

成長してるんだな~って。





弟が頑張る姿、とってもかっこよかったです。



親バカかっ!てね。

あ、  姉バカ   か、、




ちょっとうるっとしてしまったのは
ここだけの話。




そんな姿を見て、めいも負けてられないな、って。




改めて気合いがはいりましたね、うん。






試合の結果も、いい結果でした^ ^


よかった^ ^




弟よ、お疲れ様。


{FC622FEE-26EF-4C81-966C-2A15FAEA625B:01}




{31813C02-8EA6-4100-A308-2CA8C88911F8:01}



また観に行けるといいな^ ^




{1D978517-92B0-4A82-9DC4-7FA66E759210:01}


↑弟を一応隠してみたものの、弟の原型をとどめてない。すみませんっ笑




あ~
離れるとやっぱりさみしいですねっ




次に会えるときを楽しみに。^ ^







あ!!!
今日10/25にあるソロファンクラブイベントの打ち合わせをしてきました!!!



庄司芽生盛りだくさんの内容になるかと!




もうすぐチケットの申し込みがスタートするので、アスタライトBコース、チェックしてねニコニコ





そ!し!て!

11/15 渋谷 duo music exchange


単独ライブのFC先行予約が明日までです!


こちらもお忘れなく!!






それでは。










▶︎10/24 GirlsAward 2015

▶︎10/25 庄司芽生ソロ ファンクラブイベント@都内某所

▶︎11/15 渋谷duo ワンマン

▶︎12/26 品川ステラボール ワンマン





Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle