▶︎▷LIVE PARTY | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba





TOKYO GIRLS' STYLE presents LIVE PARTY 2015


1部、2部、来てくれた皆さんも、配信をみてくれた皆さんも、本当にありがとうございました!!





赤を身につけてくれていた方もいて嬉しかったです^ ^

ありがとう!






どうだったでしょうか。





TGS51「illusion」も初披露させていただきました!


主演映画の主題歌になっています




実は作詞にも少し携わらせていただきました!


主人公の想い、映画のストーリー、詞に込めております。




完成度をもっと上げてこれからたくさん披露していけたらいいな。


今回見れなかった皆さんも、見れる日を待っていてください!






そして、2部はTJOさんこと、ジョンさんと一緒にステージを創り上げました!


{8C6ACF8B-34DE-4E68-AE69-32A540ABED94:01}


会場全体で音楽の楽しさを共有できたんじゃないかな^ ^


とても楽しかったです^ ^




また機会があったらやりたいです!






LIVE PARTYシリーズ!
11月、12月とまだまだ続いていきます!



課題もみつかりましたが、回を重ねるごとに迫力のあるステージにできるようメンバー、スタッフさんと共に頑張っていきたいと思います。




次回は11月15日渋谷duoです!

お待ちしてます^ ^





それでは、最後に今日発表された新情報含め、今後のお知らせをまとめたいと思います~



▶︎9/25 秋田 ワンマン

▶︎10/24 GirlsAward 2015

▶︎10/25 庄司芽生ソロ ファンクラブイベント@都内某所

▶︎11/15 渋谷duo ワンマン

▶︎12/26 品川ステラボール ワンマン



です!



ソロのファンクラブイベントが決定しましたぁぁぁああああチョキチョキチョキチョキチョキ


楽しみや^ ^





そして、年末のLIVEも^ ^


12月もLIVE PARTYシリーズです!



12/26は、ぜひ!女子流に!キラキラ





今日は本当にありがとうございました爆笑


写真たくさん貼りますねっ



{EAD58AE0-9D48-489B-9DDD-6E7BA9E73BB5:01}

{9F573950-E027-44DB-89AF-8DE67652F454:01}

{6B6E84D3-169D-4209-B5C0-31C8D2E58C88:01}

{D9E88189-45B1-404A-BA33-3E6ED8337558:01}

{088D8AA6-F20C-4687-866B-AFC49B62FD1C:01}

{BAE432EF-7181-45D2-8BD2-71A1FCC0D343:01}




おやすみなさいzzz







Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle