▶︎▷6.13 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba




6.13から約1週間が経ちました

更新遅くなりすみません






Tokyo Girls' Style 5th Anniversary LIVE
-キラリ☆ into the new world-



ありがとうございましたー!!!



{EA8D72CD-0854-432D-BD90-6CD0F1124607:01}



いかがだったでしょうか

5周年記念&ベストアルバムリリース記念ライブ。




チケット完売。
ありがとうございました!!




私たちのライブをこんなにたくさんの方に観ていただけるんだ!って。

本当に嬉しかったです^ ^




ライブの全体としては、これから先に向けてのブロックと、アルバムブロックに大きくわけたライブ構成でした!




初めてヘッドセットにも挑戦しました


{13BC2210-1A30-4EDB-A6D4-34949EDE3536:01}


なんか新鮮でしょ?!




両手が自由になるからいつも以上にダンスに気合いが入ったし、踊ってて楽しかったな



初披露のNever ever(TJO & YUSUKE from BLU-SWING Remix)どうでしたか?!

今回、振り付けをいつもと違う先生にやっていただいたので、この振りも新鮮だったんじゃないかな?


めいはこの振り付けが大好きなんです!^ ^

だから、披露できて嬉しかった^ ^




Never everもヘッドセットでパフォーマンスをしましたが、まだまだ課題が多いので、少しずつクリアしてこれからのライブにも活かしていきたいなと。




そしてアルバムブロックでは、久しぶりの楽曲を多めにパフォーマンスしました




女子流の楽曲って愛されているんだな~とライブをしてて感じました。


会場全体で盛り上がったあの瞬間は絶対に忘れないし、これからも女子流の楽曲全て大切にしていきたいなと、改めて。




今までのライブ全てが大事なライブ、大事な時間でしたが、東京女子流にとって今回のライブはいつも以上に大切でこれからがかかっているライブでした。

だからその分、アイディアが出てこなくて苦しくなったときもあったし、お客さんはどんな曲が聴きたいんだろう、どんなライブをしたらまたライブに来たいと思うのだろう、とか、たくさん考えたし、ギリギリまでたくさん悩んで、スタッフさんと意見が合わなかったりしたときもあったけど、たくさんの方に支えられ無事にライブを終えることができました。




そして、アスタライトの皆さん。

ブログやTwitter、Instagram、、、
いろいろなところでの応援メッセージありがとうございました^ ^



いつも応援してくださっている皆さんの存在があるからこそ、私たちは活動していくことができます!



今回から赤に変わったペンライト。

正直、会場が赤とピンクが混ざった色になるかもしれないな、、と思っていた自分もいましたが、

ステージに立ったときに見えたのは、真っ赤に染まったZeppでした。


アスタライトの皆さんの優しさに感動しました。嬉しかったです。^ ^



これからも応援したい!ライブに行きたい!女子流の音楽を聴きたい!と思ってもらえるような存在になれるように、頑張っていきたいと思いました。^ ^




ライブアンケートもいつも読ませていただいています。






これからも突き進む東京女子流をよろしくお願いします。



{D4609450-BD51-4F9E-B557-48503E39A37A:01}








P.S. 久しぶりのブログになってしまったけど、庄司は元気だよ合格!!

{6874FA3F-3873-46BE-B85C-EC1D56C47075:01}







Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle