▶︎▷竜王祭2015 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba



今日はフェアリーテイルのイベント
竜王祭2015に出演してきました!!


{BE3C1EB6-DC4F-43A3-B029-0A8746974E1D:01}



自分的にはあんまり緊張してるつもりなかったんだけど、いっぱい噛んじゃうし、トークのときにひとりだけ場所移動しようと思って歩き始めちゃうし…(´・∀・`)


いろいろと炸裂してしまいました…(´・∀・`)


緊張してることに
自分が気づかなかっただけなのかな?笑





今日は女子流のことを知らない方がたくさんいる中でのライブでしたが、昼と夜でセットリストを変えて少しでも興味を持っていただけるように頑張りました!




真剣に観てくださったり、ペンライトを振りながら観てくださったり…!

貴重な機会をいただけて本当に嬉しかったです!



アスタライトの方を見つけたときも嬉しかったな~^ ^






今回、エンディングをやらせていただくことがきっかけで出会ったフェアリーテイル。


ストーリーもキャラクターもすべてが最高で、こんなにハマったマンガ&アニメはない!というくらい大好きですドキドキ



これからも、フェアリーテイルどんどん広めていきたいです!


そしてフェアリーテイルを通して、女子流にも興味を持っていただけたら嬉しいな!^ ^




マンガ&アニメ、そして東京女子流をこれからもよろしくお願いしますひらめき電球




{A28550E8-BF5C-4E4A-BB2A-2DEAC5593C31:01}







ロケットロケットロケット6.13 Zepp DiverCityロケットロケットロケット


Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle