▶︎▷OMG | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba





昨日はBS JAPANで
「東京女子流 神様からの宿題♪」の
放送日でした!


観てくれた皆さんありがとう!



今回のドラマはたくさんの方の協力があったからこそ、成立しました。

本当にありがとうございました。




教会LIVEという貴重な体験もさせていただき、、
本当に感謝しています!



そして、出演者のみなさん!

子役のみんなから大人の方まで
たくさんの方が撮影に来てくださいました!


{DEF153A7-6DB1-47EB-8C64-7B58855BE22F:01}


{03853523-093F-4F98-97F6-4F00E5068013:01}
↑片山さん^ ^

{4178EB7E-7F42-4102-AC1B-AEFDF90F2155:01}
↑Wエンジンさん^ ^


ありがとうございました!







そう!ブログの内容なんだけどね、
意外と今のままでいいよ!
という方が多くて!



あとは、写真だったり、はまっているものだったり、私服、音楽、、、


いろいろあったので、
書けるときに少しずつ書いていこうかな^ ^



なのでこれからも
ほわ~んとブログ読んでいただけたら
嬉しいな^ ^



{99F6FF79-9EF3-4EEA-9B34-A205A5318C6E:01}







まぁそんなわけで今日は
とーってもついてない1日だったのです。



朝めっちゃいい天気だったから
るんるんでレッスンに向かったのに、

レッスン終わって外に出たら
雨めっちゃ降ってるし。




傘持ってなかったから
屋根があるところまでダッシュだー!

と思って走ったら
スルルルル~って滑って大転倒。


誰にも見られていないかと思いきや
未夢とひとみに目撃されてたああああ。




駅で友梨とエレベーターに乗ったから、うしろに友梨がいると思って話しかけたら、いつの間にかエレベーターが到着してたみたいで、友梨は降りちゃってて、乗り込んできたおばあさんに話しかけちゃってたし。




レッスン後にいったん帰宅してから
外出しようと思って寮に帰ったの。


で、雨が降ってたから大きめの傘を持っていこ~う♪って外に出たら、、、


止んでた。





そして、たった今、ブログ書いてたら通信速度低速のお知らせ。




こんなについてない日
なかなかないよ。



貴重な体験をしたということで
ポジティブにいきましょーう。


うん。

(´・∀・`)






そのあとは大好きな友達とご飯に^ ^ドキドキ


{F153E097-5CD5-483B-B85F-DC1043509730:01}


鍋ぞうデビューニコニコ



2人で語って食べて、語って食べて、を繰り返してたらあっという間に2時間もたってたよ笑



久しぶりに友達に会えたし、話せたし、楽しかったーーーー\(^ω^)/



もうね、大好きなの^ ^



2人ともマイペースだからさ、
物事決めるのもゆっくりだし、
決まらないし。笑


でもそんな時間も楽しいんだよね~笑



素敵な時間でしたラブラブ



{96BF2C1B-6102-4999-BA09-CD7809997AC1:01}

{FFE36FB6-86A6-42DD-919B-AFB1D2CA8573:01}




いやぁ、いまどきのプリクラってすごいね~びっくりだわさ。(´Д` )








Twitter☟
@Mei_TGSJP


Instagram☟
mei_tokyogirlsstyle


ALBUM☟
5/5 1stベストアルバム 「キラリ☆」