▶︎▷そうか、今日はバレンタイン | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba





アリオ市原に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!




寒かったね(>_<)

みなさん体調は大丈夫ですか?!




今日はバレンタインニコニコ

ということで、
LIVE中になにかできないかな~
と考えた結果、

バルーンアートにチャレンジして
メッセージ入りでプレゼントしました音譜



{197A9D6E-4861-4752-B386-F0E8F5538049:01}



未夢以外は初挑戦でしたが
なんとか形になりました!笑



よかったぜにひひ虹



今日は、子供から大人の方まで幅広い年齢の皆さんにLIVEを観ていただけて、とても嬉しかったです(^^)




本当にありがとうございました!!



{8448EC87-F75B-451D-9F19-9BDC67A93683:01}







最後にお知らせですひらめき電球



庄司芽生主演映画決定!

「MUSIC×CINEMA 長編映画製作プロジェクト ~庄司芽生(東京女子流)×加藤綾佳監督/映像演技ワークショップ特別編企画~」

加藤綾佳監督作品に庄司芽生が参加させて頂くことが決定しました!

加藤綾佳監督が書き下ろしたオリジナル脚本を元に、長編映画を作るワークショップ特別編。

みなさんにお伝えできる詳細は随時お知らせさせて頂きます!



詳しくはこちら↓




映画主演のお話をいただき、
本当に嬉しく思っています。


ワークショップから参加し
いろいろなことを吸収しながら
撮影頑張りたいと思います!


応援よろしくお願いしますニコニコ








それでは。










LIVE☟
3/1 Zepp Tokyo


Twitter☟
@Mei_TGSJP


Instagram☟
mei_tokyogirlsstyle