▶︎▷おっちょこちょい | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba






昨日から今日にかけて
おっちょこちょいを発揮していますショック!





昨日、学校に行くときに
「音楽聴こうかな~」って思って
イヤホンを出そうとしたら
どこにもなくて(´Д` )






カバンの中も探したし、
家に帰ってからもいろいろ探したのに
全然見つからなくて…汗





半分諦めてたんだけど、
今日家に帰ったらテーブルの上に
“イ・ヤ・ホ・ン”がえっ




なんで昨日の夜も今日の朝も気づかなかったのだろうか。笑




不思議です(+_+)
でも、見つかってよかった~







そして、またまた昨日のお話。




夜お風呂に入っているときに
シャンプーが終わったから、
コンディショナーをしようと思ったの!





そしたら、無意識にまたシャンプーを手に出してたみたいで、髪の毛につけた瞬間、感覚がいつもと違かったから自分でびっくりしちゃった!笑



「あ、コンディショナーとシャンプー間違えた…(´・∀・`)」ってね。笑






もう、困っちゃうよ~まったく~笑





しっかりしてくれっ!庄司さん!ひらめき電球



{233782FA-7FE2-4760-B711-ABCC74D270F5:01}










★12/10 シングルリリース
Say long goodbye

ヒマワリと星屑 English ver


★12/13 & 14
ららぽーと豊洲 フリーライブ


★12/20 渋谷公会堂


★Twitter @Mei_TGSJP