香港→日本 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


ただいまーっ(^∀^)
香港から日本に帰ってきたよ!!






めぃだょ☆彡






なかなかブログ更新できなくてごめんね…(´・_・`)






今日は香港での思い出を
沢山書いちゃいますっ♫






*1日目*



日本を出国!香港へGO!

                  ↓

飛行機の中で音楽を聴こうと思い
曲を選んでいたら
なんと!なんと!なんと!


{0BC6A420-EA8C-4582-9A64-73849D47B705:01}


女子流のアルバムが入ってた~(^O^)

嬉しくて写真撮っちゃった笑

                  ↓

香港到着ー!


{18F6E814-687E-4734-ACC4-03D617884025:01}


湿度が高くてびっくり(°_°)
80%くらいあるんだよ(°_°)

外に出るとサウナにいるみたいだった笑

                  ↓

記者会見で
パフォーマンスしてきました!


{5315B139-0554-40E1-8EC0-6B11A936E9DF:01}


                  ↓

夜ご飯は中華(^O^)

ゆりの誕生日パーティーもしました
(1日早かったけどねっ)

{77C63240-00AB-4ED3-ACBE-7A11036489A8:01}



お誕生日おめでとう



今年から上京してきたゆり( ^ω^ )



ゆりは全然人見知りせずに
いろいろな人と関わることができるから
ほんとにすごい( ^ω^ )



尊敬してます。照



17歳。
素敵な歳にしてね( ^ω^ )









★2日目★

@JAM香港LIVE!!!

台湾に引き続き
出演させていただきましたっ




台湾に行ったときに、『香港に来て!』
と言ってくれた香港ファンの皆さんが沢山いたので今回LIVEができて、めっちゃ嬉しかったっ




香港の方だけではなくて、
いろいろな国から会いに来てくれていて
正直びっくり(°_°)!!





本当にありがとうございました




海外のファンの皆さん、
そして日本から来てくれた皆さんと過ごした時間、とても幸せでした




ゆりの誕生日サプライズも
ありがとうございました!!




とっても喜んでたよっ




次は香港で単独LIVEができるように
頑張りますねっ!!!





★3日目★

ファンツアー in 香港!!!
水上レストランでディナー




どどーーーーん!!

{1FB3FF99-8E8A-4C35-AF87-93EF2E884A31:01}

やばくない?!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごくない?!(((o(*゚▽゚*)o)))



水上レストラン初めてだったから
大興奮でした笑



ご飯をら食べたり、お話しをしたり、ゲームをしたり…
楽しい時間のあとには、『100万ドルの夜景』と言われている夜景を見に行きました★



{2B6EDA66-1228-419D-8D90-EA779FCBE04B:01}


写真だけでは、夜景の綺麗さが伝えきれない(°_°)ショック


綺麗に撮れるカメラ欲しいーーー。






★4日目★

お買い物して帰国しました( ^ω^ )





4日間の香港遠征★


このブログだけでは
伝えきれないことが沢山あるーっ


なので、また別に少しずつお話ししますね( ^ω^ )笑





香港は本当に素敵な国でしたっ


ファンの皆さんがとても熱い応援をしてくれて、食べ物がおいしくて…笑、夜景も綺麗で




これからも海外進出に向けて
改めて頑張って行きたいと思いました★




香港ありがとーーーう(*^▽^*)




{10A3EF22-95F2-4042-B108-1D44008D90A2:01}






Twitter @Mei_TGSJP