今日は日曜日 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba



友達が「学校の怪談 呪いの言霊」を
観に行ってくれたんだって




めぃだょo(^^o)(o^^)o




今日もサイン会だったよ!




「アルバム楽しみにしてるね!」
「映画観たよ!」
「野音行くね!」
嬉しい言葉を沢山伝えてくださいました





ありがとーーーーうっ^ ^





今日の私服ワンピース

{A8D93D47-430A-418A-9CEC-74C0A61912CD:01}





{722234F7-429A-41EC-B3BF-C08C6A66EF74:01}

↑このサングラス、台湾で買ったんだドキドキ
今年の夏は、これで乗り切るぞっ!笑








そして、いよいよ、
野音のリハが始まりました!!!




あっという間に6月




ということは、
あっという間に15日に
なるんだろうな~ヾ(´・∀・)ノ





楽しみすぎて、
めいの頭の中は野音のことで
いっぱいですヾ(´・∀・)ノ





明日テストが返ってくることさえ
忘れていますヾ(´・∀・)ノ





え?、明日、月曜日?(´・д・`)





テスト返ってきちゃうよおおおお叫び
思い出しちゃったよおおおお叫び




まだ結果がわからないので、
深くは触れませんっ笑





はぁ。どきどき。






おやすみ。





Twitter @Mei_TGSJP






P.S.

今週はイベント盛り沢山です!!

アルバムリリース週ひらめき電球

全国各地に行きますので、
お時間があったらぜひ来てくださいドキドキ

↓イベント情報はこちらっ↓



・東京 ・兵庫 ・愛知 ・長野


行くよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))