ずっと忘れない。 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba



{5B3B557F-2A51-4965-969A-1963A258AB2A:01}


放課後は友達と勉強してきたっ^_^

めい…1人で勉強できないタイプなのです…(´・д・`)

友達と一緒のほうが集中できるっひらめき電球







めぃだょ(*^◯^*)







ご報告が遅れましたっ!汗






7月にサンフランシスコで行われる
「J-POP サミット」というフェスに
東京女子流が招待されました!!!





そして、サンフランシスコで
「5つ数えれば君の夢」
「学校の怪談 呪いの言霊」
の上映も決定しました!!!






初めてのアメリカ…ドキドキ






LIVEパフォーマンスも
女子流が今できる最高の
パフォーマンスをアメリカの皆さんに
届けられるように頑張ってきます虹






英語を話せるようにならなくちゃ…!






よっしゃっ!
頑張るでっっ(ノ`・∀・)ノドンッ



{4F4D4061-9ADE-4E51-8B59-99F8B4E12923:01}



それからもう1つ…ドキドキ




6月4日発売
4th Album 「Killing Me Softly」の
全曲ダイジェストがYouTubeに
アップされましたっ(*^◯^*)




素敵なアルバムになっています




めいが1番好きな曲は
「ずっと忘れない。」(^ω^)




歌詞が大好きなんです。




めいの心の中にすーっ、と入ってくる。



高校生になる前に
地元を離れたときの気持ちを
思い出すんだぁ。



バラード曲以外のミディアム系の曲で
涙が出たのは初めて。




聴くたびに涙が出そうに
なってしまいます…。笑



めいにパワーをくれる曲(^ω^)






4th アルバムは今までのアルバムよりも
メンバーの等身大に近い曲が
沢山収録されていますっ音譜



女子流サウンドを楽しみながら、
それぞれの曲の良さを
感じてもらえたら嬉しいな



6月4日発売。
よろしくお願いします(^ω^)


{4959F4D7-6C00-4320-8367-3AC363555EAC:01}








Twitter @Mei_TGSJP