1 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


おはよんっ




めぃだょ~




質問返し賛成!という
コメントが多かったので
やりますアップアップアップ




そして、そして、さっそく沢山の質問
ありがとうございます(*^▽^*)




めいのことを
まだまだ知らない方も
沢山いらっしゃると思うので
出来るだけ答えていきたいと
思います!^ ^





質問がある方は1つ前の
「☆★Good evening★☆」
にコメントしてください(´・∀・`)





今日23日が終わった時点で
締め切りにしますーっ!!




もし、似た内容の質問があったら
まとめて答えていきます。
お答えできないこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします!





毎日少しずつ、マイペースにやるので
楽しみに見ていただけると嬉しいですドキドキ





では、さっそくスタートクラッカー



○→質問
◉→めい



○MMちゃんねるでネタメールを全力で読んでくれますが、楽しいのと恥ずかしいのどちらが強い?

◉ん~…最初は恥ずかしかったけど、今では楽しい気持ちのほうが大きいです音譜
MMちゃんねる、次回でラストの放送となりますがぜひ聞いてください^ ^



上京してからめぃてぃんオシャレになったと思うんだけど、オシャレ好きになった?

◉ぴんぽーん合格好きになった!!そして、興味を持った!!この間もショッピングに行ってきましたニコニコふふっ



○イラスト、どんなときにイメージがわいてくるの?

◉急に「ぱっひらめき電球」と思いつくよ!
あとは、何かを描いているうちに、アイディアが増えていく!



○今ハマっている歌手は?

◉昔から好きなのは…東方神起さんとAAAさん∩^ω^∩
最近は…SEKAI NO OWARIさん!友達がすすめてくれてハマることが多いよ^ ^



○身長は?

◉最近測っていないので正確な身長はわかりませんが…(*´・ω・)
多分、160cm前後だと思います!!



○宇佐美のどんなところが自分と重なりますか?

◉自分で考えてみたり、マネージャーさんに聞いてみたりしたけど…重なるところ見つけること出来ませんでした…(*´・ω・)
でも、宇佐美を演じてみて、新しい自分を発見することができましたグッド!



ツイッターでアサイーボールのことツイートしてましたけど、美味しかったですか?どの商品なのか教えてください!

◉アサイーボウル大好物ですラブラブ!美味しいですよっ音譜めいはよく、ハワイ料理のお店に行って食べますよ~^ ^



○今ハマっているマンガは?

◉ごめんなさい…あまりマンガ読まないので詳しくないです…(*´・ω・)でも、昔マネージャーさんが貸してくれて読んだスラムダンクがおもしろかったです!笑



○宇佐美を演じていて自分ならこうするのにな、と思うところはありますか?

◉まだ映画をみていない方もいらっしゃると思うので、あまり詳しくお答えできませんが…
もっと視野を広げて周りのことを考えるかな^_^



○今回のツアーで1番見てほしいところは?

◉難しい…でも、やっぱり、ツアーのタイトルが「Royal MIrrorball Discotheque」なので、いつもと違うダンスの振り付けや盛り上げ方に注目してもらいたいです^ ^



○どこかお散歩する予定は?行ってみたいところは?

◉春は天気が良くてとても気持ちがいいので、お散歩できたらいいなぁラブラブって思ってます^ ^まだ行ったことのないところに行ってみたいなぁ…特に、風景の写真がきれいに撮れそうなところ!キラキラ



○女子流の曲「W.M.A.D」は何の略?意味は?

◉ピーターパンに出てくる、「ウェンディ・モイラー・アンジェラ・ダーリング」の略です!「大人になんかなりたくない」という歌詞があるので、繋がっています虹



○5つ数えれば君の夢、群馬ではやらないの?

◉少しずついろいろな地域での公開が発表されています(^∀^)まだまだいろいろな地域で公開できるように、スタッフさんが頑張ってくださっている最中です(^^)決まり次第お知らせするので、よろしくお願いします!



4/1から消費税率が8%に上がりますが、買い物でお釣りが1円5円でお財布が膨らむ心配、ちょっとありますか?

◉面白い質問ですね。笑
そこまで考えていなかったな~っ汗
1円玉や5円玉が貯まってきたら、貯金箱に貯金していこうかな~。少しずつね(´・∀・`)笑



TGS00で一番好きな歌詞があれば、それはどんな歌詞ですか?

◉TGS00のお話はまた今度ブログに書きますねヽ(* 'ー')ノ



○デートのときにしたい髪型は?

◉普段はあまりヘアアクセサリーなどはつけないので、たまにつけてみたいなっ音譜



○お部屋が見たい!

{EDC1532D-D3E8-4047-A612-D9DE825B0C9F:01}

大好きなスヌーピーのぬいぐるみ。
美術の授業で作ったスヌーピーの絵。
中学校の友達との思い出の写真。
お気に入りスペースですラブラブ






今日はタワレコでイベント(´∀`)


いってきます!





Twitter @Mei_TGSJP