台湾LIVE☆ | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


おとといのタイトルの正体は…!!

{A641A2EB-6355-43C9-9C4B-85F6DE334C95:01}


台湾には、あちらこちらに
バイクが置いてあるの!!!


交通手段が主にバイクと車なんだって!
バイクの多さにびっくりしちゃったショック!


めぃだょ(≧▽≦)


台湾LIVE!
ありがとうございましたアップ


MCのときに、日本語で喋っても
台湾の方にちゃんと気持ちが伝わるのか…


とっても不安でした…汗


でも、一緒に盛り上がってくださったり
メンバーの中国語の発音が間違っていたら
正しい発音を教えてくださったり…ドキドキ


優しかったー(T . T)ドキドキ
会場がひとつになった感じがしました虹


謝謝。


握手会のときも、
日本語を頑張って覚えてきてくれて
『お疲れ様!来てくれてありがとう!また来てね!』とかとか…
一生懸命伝えてくださって、
とっても嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


その中でもびっくりしたことが、
タイやシンガポール、香港からも沢山のファンの方が台湾まで来てくれていたのです!!


そして日本からもっ(^ω^)


ありがとうございました!


いろいろな国の方と
LIVEを楽しむことができてよかったです(≧▽≦)


そしてLIVEのあとは、
夜市に行ってきました!!

{073793DA-052F-4E4B-9DC3-FEE2274C87C7:01}



人の多さにびっくり…!!
お祭りみたいで楽しかったキラキラキラキラ


念願のマンゴーかき氷も食べたよニコニコ

{B845D2DF-7E7C-44AF-BBB4-0739E89E5C1B:01}



本場のマンゴー甘くて美味しかった!
台湾に来たときはまた食べたいっ!^_^


今日も楽しんじゃうぞ~っ(ノ´▽`)ノ音譜