初主演(T ^ T)嬉 | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


もう少しで、
iPhone5sになるんです(●´З`●)♪


めぃだょキラキラ


昨日はイベントありがとございました!


Get The Starのリリースイベントひと段落かな(。・w・。)ゝ


次は11月22日発売の
『ROAD TO BUDOKAN 2013 ~ちいさな奇跡~』
に向けて頑張っていきます(。・w・。)ゝ


そして、今日は重大発表が
ありますキラキラ


東京女子流5人が
来年公開の映画で2本主演を務めさせていただくことになりました!ヽ(≧▽≦)ノ


山戸結希監督作品「5つ数えれば君の夢」
そして、全国で見れる「本格ホラー映画」です!


今年の夏に言っていた『秘密のお仕事』
とは、このことだったのです!(・∀・)


ホラー映画のほうは全撮影クランクアップしました!


今回の経験で、苦手だった演技が
大好きになりました。(^^)


山戸結希監督の作品はこれから撮影なので、
楽しみながら頑張っていきたいと思っています!

photo:01



もちろん!これからもメインは音楽活動です!


自分たちが大好きな音楽の
楽しさを伝えるために。


12月22日の
武道館公演が大成功するように。


もっと沢山の方に『東京女子流』
というダンス&ボーカルグループを知っていただけるように。


これからも、東京女子流の応援よろしくお願いしますニコニコ

photo:02



おやすめぃヾ(。・ω・。)☆