いろいろ^_^ | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


昨日と今日は
いろんなことがあったなー。音譜


めぃだょ!!


今日は、大阪でISMRアゲインでした( ̄^ ̄)ゞ


ありがとうございましたっ


明日は大阪の箕面キューズモールで
イベントに出演させていただきますキラキラ


1部と3部に出演するので、
ぜひ見に来てください\(^ω^)/


待ってるよーニコニコ

photo:01



そして、昨日は
11月22日発売の『ROAD TO BUDOKAN 2013~ちいさな奇跡~』のDVDに収録されるお出かけムービーの撮影をしてきました\(^ω^)/


ひらかたパークに行ってきたよっ^_^

photo:02



ジェットコースターに乗って、
ジェットコースターに乗って、
ジェットコースターに乗って…笑


ははは。笑


絶叫系に沢山乗りました流れ星

photo:03



めい、絶叫系大好きなんだよねーっ(〃艸〃)


楽しかったーっ♪♪


あ、でも、お化け屋敷にも入りました…(°_°)


ヒュ~ドロドロドロ叫び


お化け屋敷は、大の苦手(°_°)


今回も沢山叫んじゃいました(°_°)


DVDお楽しみに^_^



iPhoneからの投稿