sky. | 東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba

東京女子流 庄司芽生オフィシャルブログ「...Mei blo...」Powered by Ameba


今日はJAZZを踊ってきました☆彡
JAZZ、大好きです。

最近は、久しぶりにHOUSEが踊りたくてソワソワしています。


めぃだょ( ̄ー☆


昨日は、沢山のコメント
ありがとうございました!!


全部読ませていただきましたが、
いろんなアドバイスがあって
とっても参考になりましたっ!


まだ高校1年生なので、
ゆっくり考えてみようかな…(´ω`)


ありがとうございます★


話は変わって…


今日の朝、空がとってもきれいだったんだー♪♪

photo:01



空ってすごいよね。


青空だったり、曇りだったり、雨だったり、雪だったり…。


いろんな表情をもってる。(´ω`)


雲の形も全部違う。


そんな空を見て、ふんわりとした気持ちになった朝でした。( ^ω^ )

photo:02



明日は金曜日★
英単語テストがんばるぞっ!
ふぁいてぃん!めいてぃん!笑


iPhoneからの投稿