テーブルコーデで幸せな時間

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

猛暑のなか、好きなBGMを流しながら

新しいお客様をお迎えするのに

新しいテーブルコーデを作りました。

 

 

今度のお客様はパン作り未経験の方と

動画などでパン作りをしてきた経験者の

お客様お二人です。

 

 

ベーシックコースの1回目は

パン作りの流れを覚えて頂きますが

「難しい~あせる」ではなく「楽しい~ハート」と

感じて頂けるように、テーブルコーデも

大切なツールのひとつと思っています。

 

 

季節は初夏、柑橘系をテーマカラーにしました。

お二人に喜んで頂けるかな~

ウエルカムドリンクは爽やかな紅茶にしよう音譜

お皿はどうしよう~

カップは3名だから全部違うものにして、でも

テイストは同じものでバランス良くして…

 

なんて考えながら準備しているだけで、幸せな

気分になります。

 

準備しながら癒されております(笑)

 

初回はあまりバタバタしないように

タイムスケジュールを組んでいますが

初めてだと焦ったりしますね。
 

そんな時は、パン作りの合間に

夏らしいアイス炭酸ティーで、少しだけ

リラックスして頂きましょうね~おねがいハート

 

想像が暴走して、妄想している

パン作り大好きオバサンなのですグラサンおいで

 

↑褒められてないのに、勘違い(笑)

 

 

 

「メイもリラックスしてお迎えします~飛び出すハート

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓