破壊女子、すず3歳

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 
 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

次女🐶すず3歳、体重は16キロで

足の長いモデル並みの体型ですが…

 

オカメインコ鳥が好き💛

 

 

3度の飯より…

 

オカメインコ鳥が気になる💛

 

なので散歩時は要注意です。

田んぼ道の影や、田んぼの中、飛んでいる

鳥にまで反応し、急に全速力でダッシュします。

 

お母さん、それで腰痛になったぐらいよ…

 

そしてやらかしました滝汗あせる

 

 

鳩をめがけて猛ダッシュして…

 

切れました…絶望

 

「マテ!」のコマンドが遅れてしまい…

 

 

ブチッて切れました…

 

 

これで4個目のリード購入、決定です物申すダッシュ

 

「だってお母さん、鳩だよ~笑い笑い

 

「また、すず、やったのね…。」

長女🐶メイは我関せずです。

お姉ちゃんのフレキシブルリードは10年も

もっているのにね~グラサンおいで

 

「何だかお腹すいたなぁ、お母さん

今日のご飯はまだなの~?」

リードが切れても、一瞬アレッと思った

だけのすずちゃんなのでした。

 

もう3本目となりゃぁ、余裕のよっちゃんです。

これからも毎年買うんだろうなぁ…

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓