カボチャを頂いたらうずうずして…

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

いつもお世話なっている方へ我が家のビワを

プレゼントしたら、カボチャになって

返ってきました(笑)

 

わらしべ長者みたいね( ^ω^)・・・

 

女性は好きじゃないですか?カボチャや

さつまいも、栗…

 

その季節になるとウズウズしてくるのは…

私だけ…!?

 

 

ベーシックコース3回目の2つ目のメニュー

「ジャムローズ」の練習しなければと

思っていたので、ジャムの代わりにカボチャ

クリームを巻き込み、成型は同じにした

パンプキンローズにしました~口笛音譜

 

 

皮付きのまま、ホクホクするまで火を通して

砂糖とシナモンを加え、メープルシロップで

硬さを調節しました。

皮付きの方が味が濃くて美味しいですし

甘味がしっかりあった方が生地に合います。

 

 

パン生地からはみ出たカボチャが少し焦げて

いるの分かりますか?

ホクホクのうえに、香ばしくなってる~爆  笑上差し

これ、絶対ウマいヤツ~ラブ飛び出すハート

写真撮りながら手が出そうに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ちなみに…

カボチャクリームは硬めに作ってから、砂糖や

メープルシロップ、はちみつなどで調整すると

成型がしやすいです。

 

硬すぎよりも柔らかすぎると、パン生地に

巻き込みにくくなります。

大好きだからってたくさん入れると

空洞が出来やすくなるので、要注意滝汗あせる

 

 

空洞なんて関係ない~。

好きなだけ入れてしまえ~びっくりマーク

 

もう、絶対、美味しくないわけがないっグラサンおいで

 

しっかり甘いカボチャクリームがフンワリパンに

ピッタリ合います~よだれ気づきウマウマ

上等な紅茶を淹れて、頂きま~すラブラブ

 

 

「あ~、すずの好きなパンをたらふく食べて

みたいな~zzzzzz

 

栃木県佐野市は36.8℃を記録しましたが

食欲が落ちない娘🐶達なのです。

さすが佐野の暑さに慣れています(笑)

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓