仲良しご夫婦が育てた野菜で作る

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

専門学校時代の同級生、Aちゃん。

もう30年以上のおつきあいです。

 

センスが良くて、価値観が一緒だなぁと

感じる素敵な誕生日プレゼントをいつも

贈ってくれます。

 

その彼女から頂いたのをきっかけに、最近は

友人へのプレゼントはその野菜アレンジメントに

しています。

 

 

これ、すべて食べられます爆  笑上差し

野菜だけでなくハーブや食べられるお花も

入っておりカラフル~音譜

 

仲良しご夫婦がやっているファーマーズヤード

さんの作品です。

 

 

ご夫婦で丁寧に育てた野菜は新鮮で美味。

旦那様がデザインしてアレンジを作っている

そうです。

 

私がそうであったように

この素敵な箱を開けた時、贈られた人の

驚く顔が浮かびます。

 

 

大切な人に贈る特別なプレゼントにオススメ。

 

 

オマケの野菜も季節ごとに変わり、それも楽しみ。

 

今までは友人たちに色々な誕生日プレゼントを

贈っていましたが、最近はこのアレンジメント

一択です。

 

あなたの大切な人へのプレゼントに

いかがでしょうか?

 

 

「お母さん、すずも野菜は大好きだよ。

一緒にお肉かお魚もお願いしますねっ❣」

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓