野菜をたくさん乗せたくて( ^ω^)・・・

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

ベーシックコース3回目のメニュー

「全粒粉入りカリーソーセージ」

 

前々回5分割して仕上がりが小さく感じたので

今回も4分割にし野菜を変更し再チャレンジ。

 

縦割りにしたズッキーニを食べやすいよう

くし形に変更してトッピング。

 

全粒粉入りでも、しっかり焼成しても

フンワリ感は隠せな~いグラサンおいで

 

 

赤いミニトマトが入ると色味が鮮やかに

なりますね。

 

そして乾燥パセリではなく、生のパセリを

冷凍しておいたものをポイントに。

やっぱり乾燥ものより香り良く美味しいです。

 

 

ロングソーセージのボリューミーさが

食欲をそそりますよだれ気づき気づき

普通のソーセージ埋まって見えないし…驚きアセアセ

 

 

前回は黄色と緑の野菜です。やはり赤い

野菜が入ると入らないとでは、仕上がりに

差が出ます。美味しい見た目も大切ですウインク上差し

 

 

全粒粉入りの香ばしいカリーソーセージ

というより、見た目ピザパンみたいだけど(笑)

カリーソースもレンチンなのに美味しい~拍手

 

 

ズッキーニが食べやすくなった一方で

トッピングがばらけてしまいました。

野菜をたくさん食べて欲しいから、置き方に

一考の余地ありです。

 

ソーセージはカットしないで乗せた方が

ジューシーさが保てて美味しかったです。

カレーソースを気持ち控えて、ロングソーセージ

1本丸ごと乗せようっと口笛音譜

 

お客様に心から癒されていただきたい…

 

楽しくて、美味しくて、ビックリする

「癒しのパン教室meisuzumaman」を

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

「お母さん、すずは暑いから、

こちらからよろしくお願いします…」

 

お、おしり…ガーンガーン

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓