栃木県民は海を見ると興奮します

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

長女🐶メイ11歳は足がズボズボ入る感触が

大好き。

 

耕したばかりの畑 フカフカした土の感触ラブ飛び出すハート

 

積もったばかりの新雪ラブ飛び出すハート

 

そしてサラサラした海辺の砂浜ラブ飛び出すハート

 

ということで、年1回訪れる茨城県の海辺に

ドライブして出掛けました。

 

栃木県佐野市からは北関東道が通り、高速で

行けるので、とても楽になりました。

 

 

私と一緒に波打ち際で…

栃木県民は海を見ると興奮しますっ

 

 

大はしゃぎしているの…

私だけではないはずです(笑)

 

 

川では鳥を追いかけダイブするほどの

次女🐶すずは、波と音が怖くてビビリまくり

全く近づきませんでした~笑い泣きアセアセ

 

私と離れても余裕で楽しんでいるメイです。

足も冷えてよほど嬉しかったみたいです。

 

この浜辺近くの「鹿島灘海浜公園」は

犬連れにはおススメの場所です。無料の

ドッグランやテラスでの食事処、広々とした

芝生で散歩も楽しめます。

水曜日が公休なので、要注意です。

 

今の季節は名産のメロンが安く買えます。

メロンの森」では犬連れでメロン狩りや

メロン1個にソフトクリームが乗ったスイーツが

食べられます。夢中でかじりついて

写真撮るの忘れたけど…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たくさん遊んで帰宅の車中は…

 

 

いつも立って前を見ているすずも疲れて

珍しくウトウトしていました。

 

 

おばあちゃんメイは完全に爆睡です。

楽しい夢でも見ているのかなぁおねがいハート

 

 

「お母さん、すず、海は苦手だったけど

初めてのメロンはすごく美味しかった~音譜

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓