これだもの、お母さんまいっちゃう~

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

「お母さん、パン作ってる…

今日は食べられるかしら…」

 

 

可愛い顔して待っていたので、近づいて

写真を撮ろうと寝転んだら…

 

 

メイも近づいてきて…寝ました(笑)

目が見えにくくなってきているので

水晶が少し濁っているの、分かりますか?

 

 

「お母さん、お腹なでて~おねがいハート

人年齢で70歳くらいでも、可愛い~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「だから、お腹なでてってば~お願いキューン

 

へそ天になり、甘え上手な長女🐶メイです。

 

ちなみに…

次女🐶すずはお腹が急所なので

へそ天になることはめったにありませんニヤリおいで

「お母さん、あたし触られるの好きじゃないのよ」

「でもお尻は良いよ~」左矢印猫みたいでしょウシシバイバイ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓