宇都宮市の「アンの友達」でランチ

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

私の住む町から車で1時間以上の大都市

上矢印私の中では(笑)

宇都宮市でランチをしました。

 

1年ぶりのカフェ「アンの友達」

20代を過ごした宇都宮で良くランチした場所です。

 

もう40年以上続く隠れ家的なカフェ。

仲良しお母さんと娘さんがやっています。

イングリッシュガーデンも美しく素敵です。

 

 

ランチ3種類のひとつオムライスを選びました。

小鉢がおしゃれ過ぎないのが良いでしょう爆  笑上差し

 

おからの煮物と蒸し鶏で懐かしい家庭の味。

そして食後には…

 

大好きなパンプキンタルトとハーブティーラブ飛び出すハート

 

 

添えてあるお花は庭から取ってきたばかりの

ものです。ハーブティーも庭のハーブで手作り。

 

 

テーブルに添えられたお花も可愛い~ニコニコラブラブ

 

 

窓から庭が見えて本当にゆっくりできます。

パンプキンタルトは昔から変わらぬ味。

カボチャがゴロっと入っていて…

美味しすぎる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

おや? 皿にあったお花が変わっている?

 

 

さ、サイズが大きくなってる~笑い泣きあせる

 

ランチセットのタルトでは満足出来ずに

追加でちゃんとしたパンプキンタルトを

注文してしまいました~

これだもの、ダイエットは無理無理~グラサンおいで

 

 

カボチャの皮も入っていて素朴な味。

一口食べるごとに幸せになります。

 

読書をしているとゆっくり時間が流れ…

 

おっと、仕事の打ち合わせに遅れそうに

なりました。それほど居心地が良い場所ハート

 

このパンプキンタルトを参考にして

パン教室のメニューにしています。

美味しいカボチャが出だしたらまた作ろうバイバイ

 

 

「お母さん、そのタルトのお土産は無いの?」

代わりにカフェで買ったくるみクッキーを

買ってきた母ですチョキ

これもめちゃくちゃおススメなんですよニコニコ上差し

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓