柚子ジャムとクリームチーズ入り

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

いよいよ終わりそうな賞味期限問題のココア。

チョコレート三昧のもち麦マフィンに

してみました。

 

生地にココア、フィリングにはクリームチーズと

柚子ジャム、トッピングには板チョコを

置いてみました。

 

 

栃木県産もち麦[もち絹香]の粉と米粉を使った

もち麦マフィンだから、モッチリしっとりの

食べやすい仕上がり口笛音譜

 

せっかくなので、粉糖でおしろいしましたチョキ

 

 

「ダブルショコラ」って言っているのに

なぜ、白くしたのか…!?

私も分かりませんっグラサンおいで

 

クリームチーズのおかげで濃厚さとコクが

あるマフィンになりました。

若い方に受けそう~爆  笑拍手

 

 

中高年の私には、クリームチーズは

要らないかも(笑)

 

柚子の爽やかさとチョコレートの苦さが

とても合った組み合わせです。

 

またまた2個一気に食べちゃうかも~笑い泣き気づき気づき

 

色々な組み合わせを試して、パン教室で

お出ししたいんです。

また組み合わせを探してみようっとニコニコおいで

 

 

「お母さん、すごく良い香りなのに

それ、すずは食べられないのね…えーん

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓