カットしたら分かるのよ~💛

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

最近はSNSを見ていると「あなたにオススメ」と

勝手に写真やブログ、動画が出てきて、つい

見ちゃいますよね~グラサンおいで

 

ちなみに私の場合は「犬」「パン作り」ばかり(笑)

 

そこで見かけたパン屋さんの新作に目が留まり

早速、挑戦してみましたよキョロキョロ上差し

 

何が出来るかな~音譜音譜

これ、使いましたOK 1袋約100円~安い~音譜

 

 

甘納豆散りばめて~音譜

 

 

抹茶生地にも甘納豆散りばめて~音譜

 

 

ロールに巻いたら二つ編み~音譜

食パン型へそっと入れま~す音譜

 

 

もう少し伸ばして巻き巻きすれば良かった~笑い泣きあせる

でも諦めてそのまま二次発酵へGOダッシュダッシュダッシュ

 

 

型の高さ近くまで膨らんだら蓋をして~音譜

しっかり25分焼成したら~こんなん出来ました~音譜

 

 

ツートーンの角食パン、美味しそうラブ飛び出すハート

そしてカットしたら( ^ω^)・・・

 

 

散りばめられた甘納豆が良いアクセントビックリマーク

 

 

レシピはシンプルな角食パンなので、

そのままでも、バターを塗っても楽しめる

生地の美味しさを重視した仕上がりですおねがいラブラブ

 

生地が甘過ぎず、抹茶の苦みと合うので

スイーツというより朝食にピッタリ拍手拍手拍手

男性でも好きなんじゃないかな~ニコニコ

 

パン屋さんで見かけたあのパンも、このパンも

自宅で作れるようになると、楽しいね~ラブラブ

 

一緒に作ってくれるお客様に出会えますように流れ星

 

 

「お母さん、すず、早く食べた~い気づき気づき

あ、カーテンが汚れるから、それ止めて~ピリピリピリピリ

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓