手作りココアクリーム入り

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

今日の消費期限問題のひとつはココア

まだまだあるぅ~滝汗あせる

 

大量消費を狙ってチョココロネを作りました。

 

 

ドッグ型から細長く伸ばしてコロネ型に巻き巻き

巻き数が5~6くらいになるのがベストキョロキョロ上差し

 

 

可愛く焼き上がりました~ラブ飛び出すハート

 

 

1年ぶりくらいに作ったわりには上手に出来て

自分でもビックリです(笑)

 

というのも、最初に作ったコロネは…

 

上手に棒状に伸ばせなかったのね…笑い泣きおいで

かろうじて3巻き…ひ、ひどすぎる…ガーンガーン

 

そして2回目は…

 

かろうじてから、しっかりの3巻きに成長(笑)

巻き数の少なさをデコレーションで何とか

しようとする努力は見られますが( ^ω^)・・・

 

そして3回目…

 

やっと4巻きに成長しました~爆  笑拍手拍手拍手

これでも自分的には感動したものです。

 

そして今回の4回目…

 

ココアをたっぷり使ったクリームを入れて

クッキーでフタしました。

 

 

ね、美味しそうに出来たでしょ口笛音譜

チョコクリームがたっぷりでフンワリ生地と

ベストマッチングよだれ笑い

 

 

太いところと細いところのバランスも

バッチリOK

 

 

ただひとつ、ココアクリームが2/3までしか

入らなかったこと以外は成功だ~気づき気づき

クリーム用の袋が無かったから、ビニール袋を

代用したら破れやすくって…ぐすん泣

 

パン作りに興味ある皆さ~んバイバイバイバイ

何度も作り続ければ、パンも上手にできる

ようになりますよ~チョキチョキ

私でも出来るようになったんですもの~グラサンおいで

 

 

「お母さん、佐野も急に暑くなったね~」

何故ハアハアしながら日向にいるのかしら…

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓