紅茶教室へのお土産に

 

栃木県佐野市で開校している、3名様までの

手ごねパン教室です

 

パンの焼ける香りに癒されて

焼きたてパンの美味しさに癒されて

作ったパンであなたの大切な人を癒せるような

 

そんなフンワリパン作りを教えています

 

材料、お道具はすべてご用意しております

ただただ楽しく癒されてください

 

お客様に合わせたテーブルコーデと

素敵な食器に、淹れたてのリーフティーで

おもてなし致します

 

冬には薪ストーブでのお楽しみも

 

そして我が家の娘🐶たちも大騒ぎして

お客様をお迎えします💖

 

クローバーパン教室の詳細はコチラクローバー

 

クローバー現在募集中のコースはコチラクローバー

 

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

パン教室でお出しする紅茶を勉強したくて

通った紅茶教室へ持って行ったお土産は…

 

大好きな米粉ともち麦粉のマフィン音符

何度も作っているのに、大好きなこの

組み合わせは持って行っていなかったようで

出がけに急いで作って持参しました。

 

 

フィリングに苺とブルーベリー、クリームチーズ

トッピングにオレオって最高の組み合わせ爆  笑OK

 

 

甘酸っぱくて、クッキーのクランチさが大好きハート

 

 

先生も紅茶に合うスイーツを用意して下さる

のですが、「実は期待してるの…音符」なんて

言われると頑張ってしまいますおねがい飛び出すハート

 

 

紅茶に合ったスイーツを用意して下さっている

ので、持参しなくても良いのですが、食べて

頂きたくて…爆  笑バイバイバイバイバイバイ

 

これから暑くなるので、水出し紅茶を覚えて

パン教室でお出ししたいので、勉強です。

楽しいひとときをありがとうございました。

 

 

 

「お母さん、メイにお土産はないの!?」

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

私のプロフィールはこちら↓