次女の得意ポーズ

 

人間のモテる要素は何となく分かるけど

犬の世界のそれはどうやら違うらしい照れビックリマーク

我が家の次女は、長女より他のワンコに

モテるラブ飛び出すハート

 

長女に吠えるワンコも次女には吠えないしラブラブ

次女のお尻の匂いを嗅ぎたがるしラブラブ

次女に積極的に近寄ってくるラブラブ

 

犬界ではどうやら次女の方がモテる

らしい・・・目ひらめき電球

どんな基準なんだか母には分かりません爆  笑はてなマーク

 

あたし、モテるのドキドキ恋の矢 ナイスバディでしょ照れ

 

毎日晴れ暑いねあせる 倉庫下の次女専用隠れ家わんわん

凍らせたペットボトルと土の冷気でヒンヤリ雪の結晶

 

こんなに暑いのに日中は外にいたがり

熱中症が心配になるけど、食欲あるので

元気ですニコニコチョキ