無印良品 ポリプロピレンカバースケジュール A6 | Mei Life

Mei Life

Simple Lifeに憧れています。ワタクシめいの日々のキロク。

プライベートでは「ほぼ日手帳 」をずっと使い続けていますが、
実は最近、仕事専用の手帳が欲しくなりました。

というのも、内勤なので、仕事柄人に会うなどの重要な予定は
ほとんどないのですが、毎朝、大判の付箋にその日にやる仕事や
大まかな予定をTO DOメモとしてざっと書いては捨てているので、
「これ、手帳に書けばいいんじゃない???」と…。

で、仕事用はこちらにしました。(^^)v

無印良品・ポリプロピレンカバースケジュールA6・クリア



机の場所をとらないA6サイズ・見開き1週間のバーチカルで、
土日スペースが狭いもの。そして、お手頃価格であること(笑)。
そんな条件にこれはまさにピッタリでした。

リングタイプでちょっと書きにくいところもありますが、
パタンと開くので、机の上に開いて置きやすい。

さてさて、活用できるかは不明ですが、こちらの手帳も
上手く使いこなせるといいなぁ…。(^^♪