前橋から渋川へ
そしてバスに乗って
原美術館ARKへ

2021年11月№259
ケンチクを学ぶ旅 vol.116
原美術館ARK

大好きだった品川の原美術館が
なくなって
初めてこちらに伺いました

こちらも前からあるんだけど
もっと駅から遠いと思ってたの
でもバスで10分くらい
降りてから徒歩で10分かかる
かなぁ?くらい
思ったより近い🤣

こちらは磯崎新さんの建築で
行って見たかったんだよね~

暑いけどとても良い天気なので
とても良かったです🥰


ジャン=ミシェル・オトニエル

テレビ朝日の毛利庭園にも金色のあるね




この辺ね💕︎いいよね~もちろん

めいさんも翔さんが座ったあたりに

座ってみたよー





最初の展示室でこれ~

最後の原美術館にも展示されてた作品

泣きそう😭



ここいい眺めだったなぁ




これも品川にあったよね💕︎




これ、オラファー・エリアソン

なんだね

銀色の形が可愛い♥️


続く