皆さん、こんばんは
めいでーす😊

ねーねー潤くんの舞台
まったく当たらないのだが??
久しぶりに厳しいわね💦

まぁでもこういうのは潤担さんが
行かなくちゃだもんね💜

一応一般販売もチャレンジ
してみるわ

そして昨日の夜会
翔さん可愛かった〜😍

またドラマ見たくなるけど
TVerも見ないとだよね💦
忙しいわ😅
「笑うマトリョーシカ」もまだ半分だし

この前失恋ショコラティエ1話と
ブラックペアン2.3話を
見たけど
小動爽太くん💕最高👍
そしてサエコさんの可愛いこと😍
めいさん、Bittersweetがね
イントロの段階で好き💕
めちゃくちゃキラキラ✨した音
じゃない??
テンションあがる⤴︎⤴︎
でも全部見る前にTVerって
終わっちゃうのよね😂

もちろんブラックペアンも
いいよね〜
渡海先生いいよね😍
でもあの病院手術室に人が出たり入ったり
しててちょっと怖いけど💦
バイ菌とか大丈夫?

TVer少し早くして見てるから
傷口を縫うのがめちゃくちゃ早い🤣
そしてTKGが美味しそうよね🤤

久しぶりに藤堂あゆみくんも
見たいわね〜🥰
ダンスするシーンが見たいなぁ💕
何話だったかしら??

たまにはライブのディスクも
見ようかしら?
あ、アラフェス2020まだ
未開封だった😱
またゆっくり見るわ👀

うちのHDDちゃん
今年11年目なのね💕
2013年3月からがんばってくれてて
CMとか見ちゃった🥰
またもぐもぐをお願いします🙏

でもMステの
Bittersweetはなかったのよ
残念💦

では今日はこの辺で
毎日暑いけどがんばろう

めいでした🤗