港の見える丘公園って階段で
行くとなかなかキツイんだけど……
しかも結構はずれの方なので
まぁ、あそこも言ってみるか☝️と
タスク追加よ


翔さんロケ地ね〜

映画ネメシスもここなのかな?

ちゃんと検証してないけど😅

グリーンのフェンスが

こんな感じだったよね💕︎


この先にあるヨットハーバーに

行ったことあるので

土地勘はあるけど暑くて大変💦

やはり暑い季節のロケ地巡りは

危ない⚠️


残念ながら

船でも行けるレストランは予約で

いっぱいでした

ちょっと遠いので予約したほうが

いいわね……


また戻ってきて

✅山下公園





チェリまほデートスポットです

もちろん薔薇🌹はこちらも

素晴らしいのよ👏

ガンダムがなくなってて残念💦

氷川丸にインド水塔


大道芸もいっぱいで沢山の人が

いましたよ〜


この後クイーンを見学

✅ありあけ 本店 

にも行ってお土産買うかなー?と

思ったら並んでたので

横浜は終了

めちゃくちゃいっぱい歩きました🚶‍♀️


でもまだ帰らないのよ!

続く