お久しぶりです〜😊
え?めいさんもうブログ辞めたと
思ってた??

うーーん……忙しくてめんどくさく
なってました🤣
元気でーす❤️

さて、本日は
当たったのよー✨
カレ・ド・ショコラ2こで
応募できるスペリオリテ 発酵





この前オマケ欲しさにいっぱい

買ったから応募した分

6こ3口で応募した分だよ〜


お味は高級チョコレート✨

って感じで結構甘いです😋


LINEにレシートの写真で応募するけど

LINEにご当選おめでとうございます

ってくるからね💕︎



で、添付のサイトに飛んで

入力します


私は3/21に応募して

3/28に当選連絡きたけど

毎月の締切ではないのかな?

3/28に連絡きて4/3までに入力

しないと当選無効になりますって

書いてあったよ💦

こんな感じなので応募した人は

LINEチェックしたほうが

いいかもー😊


翔さんにラグビーに

建築見学にと毎月忙しくしてます

言葉展も6回行けました❤️


なんか終わってしまうとさびしいね💦

福岡はどんな展示になるのかしら?


他もまだまだ行ってくれると

いいよね😆


あっという間に桜🌸も

終わって暑いんだか?雨だか?

のお天気ですが

もうすぐGW💕


めいさんはドラマの一気見を

しようと思ってます

「家族ゲーム」とか

「山田太郎ものがたり」とか

見ちゃおうかなぁ🥰

今年は10連休なの!

仕事したくなくなるかも〜💦


皆さんも楽しいGWにしてくださいね


ではめいでした🤗