皆さん、こんばんは
めいです😊

FNSをちょっと寝落ちたりしながら
見てマース✨

さて、先程
「ラーゲリより愛をこめて」
初日19:15の回予約したよん🥰
ムビチケ買ってあったけど……

ワクチン3回接種で

映画もお得なのね🉐


とりあえず別の映画見ようと

思って1枚購入しました〜

1月末までなのでネメシスには

使えないのね😓残念



もうあっという間に12月‼️

今年はたくさん映画見たよー💕

(追記)

ハチミツとクローバー🍀

↑忘れてた!今年でした~😍

チェリまほTHE MOVIE🍒

鋼の錬金術師 完結編 復習者スカー

鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成

キングダム2 遥かなる大地へ

(追記)

太陽とボレロ

↑これも見てた!素敵だったなぁ💕

TANG

それがいる森

42-50 火光(かぎろい)

光復(こうふく)

ラーゲリより愛をこめて

明日おかわりチェリまほ🍒決定💕

今年は9本になるかな?

→12本でした❤️


42-50火光と光復は

9/15のオトノハで翔さんが

書いてますけど

深川栄洋監督の自主映画作品の

sideAとsideBです✨


深川監督と言えば

「神様のカルテ」や「和田家の男たち」

のイメージだと思いますけど💦

違うのよー😳

監督イメージ変わる……😵

やっぱり映画監督って

変な人なんだね……


めいさん、2作品とも初日舞台挨拶に

行っちゃったんだー💕




映画の主演女優が

宮澤美保さんなんだけど

実は監督の奥様なんだって!

あ、そうだったんだーと

挨拶で知るめいさん😅


「神様のカルテ2」の佐藤二朗さんが

一緒にご飯食べてる女性の

入院患者さんが宮澤さんだ

そうです〜


「光復」は12/1に下北沢トリニティ

っていう45人しか入れない小さい

シアターでやったので

最後皆さんにパンフレットに

サイン頂いて監督ともお話

しちゃった😍


こんな体験初めてで楽しかった💕

(←映画は好みがあるかもです……)


ニノちゃんは今年

映画2本公開なんだね‼️

すごい~👏

全く違うタイプの映画なので

楽しみにしてるね


翔さんも来年ネメシスあるし

映画館にいっぱい

通うことになりそう〜🥰


バタバタしてるうちに

年が明けてそう💦


今日我が家の末っ子の次女(中2)

お腹に湿疹が出来たので

「トビヒになっちゃったのかな?」と

皮膚科に行ったところ

「帯状疱疹です」😳😳😳

えー‼️10代の子もなるのね‼️

びっくりしちゃった💦


免疫落ちてると若い子でも

なるんだってー😰

でも 痛さが年配の方より少ない

ことが多いから

気がつかない人もいるみたい😅

でも早く病院行ったほうが

やっぱりいいそうです


皆さんも体調にはお気をつけ

くださいねー💕

めいでした🤗