皆さん、こんにちは
めいです🤗

先日親子パンダ観覧も当選したの
ですが
JFCも当選しました🎉

実は8月にメール来たけど
あんまり何の事かわからず
エントリーしてたんだよね〜😅

ファミクラが引越ししたんだね❕
で、展示物新しくなったので
その見学のエントリーだったのね💦

すでに2回ほど落選してたけど
たまたま長女の2者面談があるため
9/6㈫を午後半休にしてたから
「9/6の夕方なら間に合うし
平日のほうが当たるかなー?」と
17:15の回をエントリーして
当選しました🥰





たぶんSNSに載せていいのは

この部分のみ

角度で色が変わって見えるのね👀

ハートのがファンレターを入れる

ポスト📮みたいなやつだそうです


あらん、めいさんも翔さんに

お手紙書いてくれば良かった❓

(←1度も書いたことないけどー🤣)


検温して消毒して並んで本人確認

当選メール、身分証明書

(マスクずらしてお顔も確認)

会員証

接触アプリCOCOAも起動してるか

確認されました


このパネルとは別にファミクラに

来た方の直筆サインもあるけど

そちらは撮影不可❌


なかは撮影可能ですがSNSは❌

もちろん前と変わらず動画は

撮影不可❌


動画は3m×2mくらいの

大きいサイズでした💕

毎月変わる?(CD発売合わせとかかな)

とは思いますが

キムタクから始まって年功序列に

約45分で全部見れるかと……

ギリギリ嵐さんは2回見れました❤️

17:15に入って17:30くらいに

やってたと思う

(2回目はホントに18:12からくらいでギリ💦)

ピッタリ18:15に帰らされました〜


嵐さんは5×20とかThis is嵐と

アラフェスの映像だけ

ですが……

大きくて綺麗なので

泣く😭

2回目も泣く😭

翔さんが可愛くて💕びっくりした😳

(ビール🍺飲んでた😍)


全然ライブ見てないので…

やっぱり5人がキラキラしてるよー✨✨

嵐最高だよー❕❕

早く帰ってきてー😭と

ちょっと思っちゃった……😣


嵐さんはTANGのポスター

ニノちゃんと京本くんサイン入り

があったよ

あとクリスマスに作成してた

サンタがついてるあれが4人分

展示されてました❕

あと会報で翔さんが1人で

行って作った星型⭐️とかお顔の

あれも展示あり〜💕


あとはトロフィーとか……

ハワイの旗のレプリカとかかな?


もちろん他のグループの諸々が

たくさん展示ありで

楽しいでーす🥰

もう1つの動画は縦長のスクリーンで

等身大には映るサイズ

嵐さんはなかったけどね

スクリーンから手を降ってくれたり

横切ったりちょっとふざけてるやつで

ぐるぐるずーっと流れてました


場所は青山劇場の横(渋谷より)の

道路入って左側の大きいオフィスビルの

地下1階

ガードマンさんが上にいます

階段で下に降りるのは前と

似てるかも〜


渋谷からだと宮益坂全部登りきった更に先に

なったので

めいさんは表参道から行きました

表参道からもちょっと歩くけど

坂道ではないからね😝


懐かしい青山劇場はまだそのままで

あそこどうなるのかなー?

夏といえばプレゾンだったからなぁ

と思い出に浸ってみたり😆


抽選なのでハードル高めかも

ですがよかったら

皆さんもぜひ行って見てください〜



めいでした🤗