皆さん、こんばんは
めいです😊

12/3㈮に100名様のみご招待に
抽選で当選しまして
CSP(キヤノンスポーツパーク)に
横浜キヤノンイーグルス
vs
NECグリーンロケッツ東葛
の練習試合に行ってきました‼️

平日の12時キックオフですが
300名以上の応募が
あったそうです😱
当選して良かった🎉

こちらはキヤノンイーグルスの
練習拠点でこの2年コロナで
見学はずーっと不可❌

めいさん初めてのCSPでした🥰
もちろんカノンちゃんと一緒に💕


壁にめり込んでるラグビーボールは
がんばって外から撮影しました〜

自販機もキヤノンイーグルス‼️

ふみさんも見れてなんてめいさん得🉐


試合は
67-12とキヤノンイーグルスの
勝利でした😆

最後は古巣イーグルスのところに
ふみさんが挨拶にきて
皆と握手してました~💕💕

その後銀座に出て
資生堂ギャラリーと和光ホール
FANCL銀座でちょっと
展示を見てから

グランドシネマサンシャイン池袋へ
5回目の5×20に
行ってきましたー❤️

都内で一番音響の良い映画館で
調べて行ってきたの
感想は確かに音響は良かったけど
画質がなぁ……
やっぱりドルビーのが良かったかも?

なので12/8㈬
丸の内ドルビー取っちゃった🤣
えーと6回目か??
今月まだまだ行っちゃうかも??

ちょっと復習しようと思って
今日5×20 2019も見ました
Blu-rayだからこちらも綺麗ね💕

実は発売時2018を1回見て
2019の1枚目見たところで
「もう無理😭」となって2枚目見るのは
お初なの😅
(めいさん、当時ライブビューイングも
ハズれちゃったし……)
挨拶とMCは見てないけど
アンコールが映像で見れたのは
良かったなぁ❤️
(←あー💕これこれって感じ)

映画のがドアップだったり
有り得ない角度の映像だったり
するのが面白いね💕
ペンライトも映画のほうが
キラキラ✨してるような気が
したよ〜
どっちがいいとも言えないけど
やっぱり大画面で
響き渡る音響で見る映画は
それだけの価値はあるなぁ〜🥰

なかなかいいお値段だから
無理はしなくてもいいけど
ぜひ2回3回と見たくなる‼️
見て欲しい‼️と思います

今年もあと少し
この映画のおかげであんまり
さびしく感じる暇もないけど

来年の年末さびしくないように
めいさんはアラフェス2020は
まだ寝かしておきまーす✨

そしてその次の年に
This is嵐を見ようと思います😆
(←どんだけ寝かす💦)

では今日はこの辺で
めいでした🤗