皆さん、こんばんは!
めいです😊

あと3日!

 


コロナのせいで

1/16㈯開幕予定だったのに延期になってた

ラグビートップリーグが

2/20㈯に始まるよー❤️ 


大体どの会場も5000人以下なのかな?

するとどうでしょう!!

「嵐のライブかよー😭😭😭」

っていうくらいチケット取れませんけど?

第1節は厳しかったわ……

2度の抽選にハズレ

一般販売当日「えい!」っと

申し込むも取れず…

1分後には予定枚数終了の文字

出てましたー💦


その後もちょいちょいチェック

したけど取れなくて…

2/20㈯は自宅待機です😂

誰かリセール出さないかなー??


めいさんのご贔屓チーム

キヤノンイーグルスは

(ヤは大文字でお願いします✨)

2/21㈰が初戦です!!

こちらはファンクラブで

しっかり確保🥰

しかも若干枚というS指定席を

奮発しました💕

無事に当選でーす✨✨✨

昨年12/12にNECとの練習試合を観戦した

以来の試合なので

楽しみー❤️

ジャージも新しくなったのよね😆

まだメンバー発表はされてないけど

わくわく💕💕💕

NTTドコモレッドハリケーンズとの

対戦でーす!

ドコモさんもユニフォーム赤なんだけど…

町田はキヤノンイーグルスのホーム

だから新しいジャージのはず🥰


第2節は抽選に当選出来たので

2/27㈯秩父宮

東芝vsクボタ

2/28㈰熊谷

パナソニックvs日野


2日連続で熊谷もありますが

行ってくるわー💕


まだまだ毎週チケット取りの戦いですが

がんばるぞー❤️



そして皆さんジャーニーご覧になりました?

六本木と名古屋両方見れるなんて!

気がついた人すごいなぁ……

でもどちらの会場も入口は

翔さんのショウさんのところを

くぐるのね😍😍😍

いやーん、恥ずかしい💕

🤩🤩🤩(←どこ見てるの?)


なんかどうもめいさんの

スマホと相性が悪くて途中止まったり

しちゃうので少しずつ見てます!

翔さんのお部屋のラグビーの

ユニフォーム……

めいさんも見たかったなぁ

でもふみさんのサインはすぐに

わかるよー❤️


楽屋の写真もLAの写真も

じっくりねっとり1枚ずつ見るわー🥰

めいさん、2019年7月に行ったから

もう1年7ヶ月前なのよ……

でもけっこう覚えてて自分でもびっくり

したけどスノードームとか

よく見えなかったから

うれしいです😊


こういうときファンは

愛されてるなぁ〜💕って

感じるね❤️


そしてまたグッズ買えると知り

追加したよね🤣🤣🤣

バスとフチ子さんを5人

お迎えすることにしましたー💕


5月とかなのー??

ま、気長に待ちまーす!!


うれしい反面さびしさも感じるけど…

ちょっとずつ慣れて行くしかないね


とりあえずしばらくは

ラグビートップリーグで

テンションあげて行くよー✨✨


ね、翔さんのおかげでここに

「にわか」からラグビー沼にハマった

人がいるよー!!


来シーズンからはトップリーグも

新リーグに変わるそうですが

まだまだ応援に行きまーす💕

新しい趣味をありがとう😊


ではこの辺で

めいでした🤗