はい、まだ行くよー!!

さて、豚玉丼の前に実は寄り道
してたのよ
開業からずーっと行ってみようと
思ってたこちら💕


高輪ゲートウェイ駅!!
平仮名で
たかなわげーとうぇい
って可愛くないですかー??
この赤いロボットさんが
駅の近くのカフェとか案内してくれる
そうですよー

新国立競技場でお馴染みの隈研吾さんの
駅ですよー😊
2018.04.06くまのもの展で見た模型が
完成したんだもんね

ちょっとめんどくさいので改札は
出なかったので外観はなし
白い屋根で明るいんだけどー暑い!
めいさん、いつも地下鉄なので
JRってこんなに暑いもんだっけ??
でも品川駅も港南口への通路暑かったわ…
よくニュースで見る通路だけど
朝とか人がいっぱいなのに
あんなに暑いのかしら??
通勤の皆さま朝からお疲れ様です💦
あ、そうそう品川駅の通路に

ふみさんと優さんがいたよー❤️
優さんは今年キヤノンイーグルスの
キャプテンになったんだよ💕
今年はさらにキヤノンイーグルスの
活躍が楽しみでーす😍
(いきなりのラグビーネタブッコミ)

新橋駅から銀座線で銀座へー
GINZA SIXに行ってきました



この前「美の巨人たち」で
GINZA SIXやってたのねー
で、今のこの吹き抜けは
吉岡徳仁さんの作品なの💕
久しぶりに行ったから見ておこうと思って

吉岡徳仁さんは東京オリンピックの
桜のトーチのデザイナーさん
ですよ〜❤️

5階にあるギャラリーの作品も
とっても可愛かったわー💕
大きな招き猫の前に
ミニチュアの人間が描いてあるんだけど
その中にちょんまげの武士とかも
いるのよー😚
GINZA SIXに行ったらこのギャラリーには
必ず寄ります
もちろん見るだけですけどー!!

Artglorieux GALLERY OF TOKYO
アールグロリュー ギャラリー オブ トーキョー


ほんとは渋谷まで嵐さんの
Spotifyの広告見に行きたかったけど
お腹はいっぱいだし
暑いしでここで終了となりました!

たぶん4ヶ月ぶりのお出かけ
でしたがーとっても楽しかった❤️
おひとり様だったので
ソーシャルディスタンスもとりやすかった
かな??
でもまたお友達とアラシゴトしに
行きたいわよねー😂😂😂

かなり街には人がたくさんいたけど
まだまだ油断は出来ないもんね……

ひとりひとりが気をつけないと!
リフレッシュ出来たので
また大人しくしてまーす💦

HDDの編集とかやることあるわよね!

ところでめいさんのところには
まだ写真集きませんけどー😰😰😰
まだかなー??待ってるよん❤️

では、長々とお付き合い
ありがとうございました!!

めいでしたー🤗