皆さん、こんばんは。
めいでーす!

えーと……ブログいつぶり?
ま、いいか😅

さて、ラグビーのパレード
行ってきたよー💕

というか……
うちの会社の前でやってたの
😆😆😆

お昼休みに
おにぎり食べながら
待ってましたよ😚

でもー半休取って場所取り
すべきだったわ……😓

だって5万人も集まったんでしょ??
すごーぃ!!

さて、めいさんが人混みにもまれながら
がんばった1枚

はい!姫野選手


これは会社の人にもらった
田中選手
あんなに泣いちゃってたのねー😭
もう!好きです😊




かろうじて撮れたふみさん💕
人が多くてね……

ま、雰囲気だけおすそ分け
しまーす!!

はぁー楽しかった😆


にわかで終わらず
ラグビーファンになっためいさん😊

JRFUメンバーズクラブにも
入会しちゃったよ💕
もう来年のトップリーグのチケットも
購入してまーす!
あ、入会してなくてもチケット
買えますからね

でも先行で買えるし
無料チケットも貰えるし


こんな素敵な会報も届きました!
なんか元取れちゃうー😚

そしてこの観客数見てー!
今日のパレード5万人って
すごいよね?😳
スタジアムよりたくさん
来てたのー??

でね、知らなかったんだけど
ラグビーって同じ会場で2つ試合が
あったら1回分?の
入場券で両方の試合が
見れちゃうの😘
すごくお得ー!!

しかも自由席なら2000円くらい
なのよ

ちょっと最近寒いけど……
ぜひラグビー行ってみて!!

めいさんもまだ行ってないけど
トップリーグは
来年1月12日より!
この日のチケット取れなかった💦

さて、めいさんの本日の
感動を記録しました〜💕
お付き合いありがとう
ございました❤️

おやすみなさい〜🤗
めいでした