皆さん、こんにちは。めいです

もう先週なんだけど……
一応記録のため載せておきます〜


うちの旦那さんのお誕生日ケーキ💕
お誕生日は9/2だったんだけど……
その日ナイターに行っちゃってたので
少し遅れちゃった😆
和三盆と栗のケーキだったかな??
けっこう甘くて満足感ありました😋

この日はこちらにも~

知人がいるのでチケット貰えるの

15周年なんだってー!!
イラストしか知らなくて……
読んだことがない😓😓😓

いろんなお話がありまして
200点以上の原画が見れます〜❤️

翔さんがCasaのお仕事してるから
美術館に行く機会が増えたけど
やはり実物はいいよね~
絵本と比べると印刷されたものは
ちょっとのっぺりしてるんだよね…

12人(匹?)兄弟の末っ子
ただ1人の女の子ジャッキーのお話
だけど、お兄ちゃん達のキャラクター
設定のメモとかすごくかわいい💕
おすすめです~9/19まで!


基本的に物販込の展覧会だけど
グッズもすごくかわいいの😍😍😍
ついついチケットホルダー購入

15周年限定よん😘
原画の写真は撮れないのでちょっと
残念……



そうそうこんなくまの耳も貰えました!
「大人にもくれるんだ……」と
ちょっと引いたけど娘が喜ぶかな?
と貰って帰りました〜🤣🤣🤣


これは9/7㈮でした!