皆さん、こんばんは。めいです

うーん……ちょっとは涼しくなって
きましたかね??
ゲリラ豪雨とか😳😳😳
ほんとにびっくりでしたが……

今週はのんびりお休みとなってます!


さて、先週の木曜日なんだけど
ちょっと記録しておきまーす💕

めいさん、お仕事だったけど
はじめて行く場所だったのー!!
検索かけたら「石川台駅」
どこそれ??地図を調べると〜
お隣の駅は「雪が谷大塚駅」
🤔🤔🤔🤔🤔あそこねー!!


告白坂~😍😍😍
ほら、めいさんGANTZ好きでしょ?
でもわざわざは行ってなかったの
(何故なら赤色担当だから!!)
これは行かなくちゃよねー💕💕💕


まぁとても暑くてねーちょっと
雰囲気違うけど……満足😊😊😊

でもねーたしかこの辺りってアレも
ロケ地よね??と思って探す……


はい、特上カバチね~❤️❤️❤️
いやーん、田村かわいい😍😍😍
こちらは7話でーす!
この前もカバチのロケ地行ったばかり
だけどー


朝からDVD引っ張り出して
写メ撮ったわー🤣🤣🤣


踏切の左側のアパートが舞台だけど
もう無くなってて一戸建てが建って
ました……😭😭😭やはりロケ地は
早く行かないとねー!!
右の方のマンションは色がちょっと
違うけど同じよね~

GANTZとカバチは場所は同じ踏切
なのー😳😳😳
線路の両側で使い分けされてます〜

鉄道ファンの間でも人気スポット
なんだって〜

お仕事先はこの踏切のすぐ側でした😜
でも暑くて滝汗になっちゃったー💦

まだ行ったので続く