皆さん、こんばんは。めいです

今日のしやがれでヴァイオリンの
値段にびっくり!😳😳😳
フィンガーダンス?だっけ??
すごいね~相葉さんも忙しいのに…
1時間たっぷり高嶋さんでしたが
エピソード山盛りで面白かった
です😊😊😊
なんか翔さん、高嶋さんには
グイグイいくのね〜😏😏😏うふふ

さて、金曜日ニンニンの日に
翔さんのお誕生日会に参加しました💕
またまた雪で……😰😰😰
Aちゃんが来られなくて残念でした

そしてめいさんは月初なので
どうしてもお仕事休めずだったけど
早退しました~😅😅😅
うん、大丈夫!めいさんのお仕事は
お昼休みの1時間お客様のところに
行ければOKなので😉

{935F120A-45E1-4113-9D0A-F32AD96485E0}

さきぼくのこちらのロケ地のビルで
お仕事だったの😄
めいさんの行くフロアはもちろん
ここではないけどね……ちょっと
行ってきちゃった😝😝😝
ちなみにこちらは最上階ですよ~

で、あわててパセラまでー!!
お昼頃には雪も止んでたね~
でも乗り換えとか走ってしまったわ
{3927CE08-B530-4168-88F8-D3BA5E05B73D}

ちょっと遅刻で到着😅
素敵なお花はAさんが持ってきて
くれました~💕さくらと赤いお花❤️

Sさんがお宝のMステ映像をたくさん
持ってきてくれました😍
はだしの未来とか~若いよね!!
あとはやまたろのメイキングを
中心にみんなで鑑賞……
もう御村くん、たまらん💕💕💕
かっこいいのだー😍😍😍😍😍

なんだかあっという間だったけど
とても楽しかったです😆😆😆

せっかく渋谷に来たので
忍びの国衣装展に行こうと思って
違うHMVのお店に行ってしまったの!
お友達まで連れて行ってしまって
ほんとにごめんなさい~😭😭😭

だって目の前だったんだもん……💦
{D09D0A46-0867-42CF-9E54-3ED4366EADFD}

衣装展はじめてだったから
行けて良かったです😊

すごいたっぷり特典映像がついてる
んでしょ??未公開もたっぷりとか?
ちょうどニンニンの日に行けました

さて、今日はこの辺で
色々日記に残しておきたいのに
なんか時間ないんだよね??

明日は中学時代のお友達に12年ぶり
くらいに会ってきまーす!!
分かるかしら??楽しみ😋😋😋

ふたつ先の駅に住んでるのにね~
なかなか会えないもんだわー
ではめいでした🤗