110番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは。めいです
あらん、また日付が変わってしまったわ

今日は嵐さん、新曲予約スタート
しましたね〜😁😁😁
めいさんはほかの方のブログで知り
予約完了しました💕
オリンピックソング「白が舞う」
キラキラしてる素敵な曲ですね!
早く全部聞きたいな~😍
オリンピックソングのメッセージ性
がすごく好きなので楽しみ❤️
今回はラップは無いのかな??
平昌から中継の翔さんを見ながら
たくさん聞けるといいですね😊



今日、お仕事終わりに同期ちゃんに
お土産貰いました!
{F3F3D741-024D-47A1-AC98-D38B09FE373A}

みすず飴〜😆😆😆なんでー??
めいさん、大好きなの知ってた??
もう1段目食べちゃいました……
美味しかった💕(もちろん独り占め
ではありません)

で、お茶しようかーということで
レインボーパンケーキさんに
行ったらお休みだった…😭😭😭
連休だったからかな??残念
{E9BC1E87-0201-4871-AF81-CD944D8FE4CC}

外国人の方にも人気のインスタ映え
スポットにも寄り道〜💕
{6E8858DB-C383-4B51-96D9-CEE00E0458AF}

結局、milkさんでチーズケーキと
ミルクパフェ食べました😋😋😋
このソフトクリームのもこっとした
感じがかわいい❤️❤️❤️

生クリームのシフォンケーキは
かなり甘かったけどミルクパフェは
さっぱりでした!ミルクプリンが
甘さ控えめ、タピオカがモッチリ
でした〜😊
チーズケーキは濃厚ですが
口溶けはほわほわ~💕💕💕
満足満足でした😍😍😍



そして本日よりの亀ちゃんのドラマ
なかなか面白いです〜😉
主題歌はKAT-TUNです!!

そんでー出てきた美術館が
{1FAEA903-1EC8-4B35-B5FC-3CD39BFF4892}

ちょっと暗いけどね〜
あ、栗原千明さんと亀ちゃんね💕
ここは!!😳😳😳
{FF170A1D-1AC6-48F2-B4E9-51498C4B15E3}

こちらですね〜😊😊😊
上野にある東京国立博物館法隆寺宝物館
でした~

あらん、夜も素敵なのね〜😆

ドラマも楽しみ〜!!
橋本環奈ちゃん、可愛かった💕💕

あーCasaの翔さんかっこいい😍

なんか内容が無いけど日記だから
いいか~😝
ではこの辺で   めいでした🤗