皆さん、こんばんは。めいです

いやー24時間テレビびっくり😵😵😵
全員違うグループってどうなるのか?
そして怒涛の番宣についていける
のか??不安もありますが楽しみ❤️

武道館に募金に行きたいと思います!
あとHDDね💕
えーと、やっぱりTHE MUSIC DAYは
あるよね?HDD………😂😂😂
がんばるよ~😆

さて大分経ってしまいましたが
先日の続きを
放送センターのフジテレビ展の
あとは横浜ロケ地巡りです💖
{F4FF048C-CDAF-4166-8706-5EFDEFB92F49}
バーラパンにアオゾラペダル、
とがみ亭に鍵部屋、セカムズ

アオゾラペダルはすっかり屋根も
シャッターも無くなってました
ラパンは以前はドアだけ見るかんじ
でしたが、中にベイスターズショップ
とカフェが出来てました☺️
むき出しのレンガ造りの天井とか
おしゃれなお店でしたよ~💕
{1B30FDF9-8063-49F4-9B29-EE71A6EE7C00}

特上カバチにピカハフ、家族ゲーム
でも出てきた交差点ですね~😉

この辺りは徒歩10分くらいの範囲に
かたまってますからオススメです!
{CABCB5D1-1D28-47D4-B152-6AB6E9BE632E}

横浜公園のチューリップもすごい
キレイですよ〜😊😊😊
公園の向こう側の家族ゲームのロケ地
旅行代理店には行けず……
時間も無くて残念です~


まだ続く