すべてはあなたの思い通り

 

 

 

 

 

↑こちらのブログから画像をお借りしました

 

「ONE PIECE」作者の尾田栄一郎先生の言葉。

 

ネガティブなできごとも、あなたの思ったとおり

 

経済的困窮も、

いじめも、

パートナーとの不和も、

みんなあなたの思ったとおり。

 

そう聞くと、

はあ?

そんなこと願ってないんだけどムカムカ

 

と感じるかもしれません。

 

それもそのはず。

あなたの自覚できないところで願ってしまっているから。

 

その厄介な願いを勝手に放っているのは、まさに思考の癖なんです。

 

思考の癖を修正しよう

 

なぜ望まないことを引き起こしてしまう思考の癖ができてしまったのか。

 

これまでの自分を振り返って原因を見つけると、思考の癖は書き換わりやすくなります。

 

人生は思ったとおりになる!

そう思えるような、幸せ思考に切り替えていきましょう飛び出すハート

 

***

 

公式LINEでは「読むだけで悩みが小さくなる! おすすめ書籍3選の紹介&プチ解説スライド」を無料プレゼント中!

友達追加は下の画像をタップ!